\ まずはご相談ください /

NZ各種ビザ申請、ニュージーランドでの留学、ワーキングホリデーに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

日本人担当者との初回相談は20分無料、留学手配は完全無料です。

Auckland office

Suite 3, Level 6, 220 Queen Street, Auckland 1010
New Zealand

call us

+64-9-393-8081

Email us

info@hannaconsultant.com

インターンシップ生募集中

インターンシップ生
募集中

オークランドオフィスで働きませんか?

インターンシップ生を随時応募しています。

インターンシップご希望の方は

info@hannaconsultant.com

までCVをご送付ください!

2か月間のインターンシップです。週1日~ご都合にあわせて、10時から16時半で来ていただいています。

各スタッフのサポートの仕事からスタートしていただきます。基本的な事務作業から、あなたの得意分野を活かしたお仕事をしていただくこともできます。

英語と日本語の使用比率は7:3ぐらいです。多国籍のスタッフが在籍しておりますので社内外のやり取りで英語を使用する環境があります。日本語を話すスタッフも滞在しておりますので、英語が少し苦手な方も安心です。

無給インターンシップですが、終了時にはリファレンスレターの発行をさせていただいております。これまで、ニュージーランドでのキャリア形成にステップアップしたい方やイミグレーションアドバイザーを目指している方など様々な理由でインターンシップに参加していただいております。

VOICE

インターンシップ体験談

Hanna Consultantではスタッフだけではなくインターンシップ生も活躍しています。

AC0075EA-68D8-4748-A7B1-AFF2821C3B19

Mika

ニュージーランドでワーホリ中に事務の仕事を経験してみたくHanna Consultantのインターンシップに応募しました。Hannaではビザや資格取得関係のサポートをしたくさん学べることがありました。英語で他の会社・組織の人とメールでやり取りをするという経験ができました。

また、Hannaでインターンシップをする前、ニュージーランドでの事務経験(働いた経験)が全くなかったのでフルタイムの仕事を見つけられなかったのですが、Hanna で働いた経験を生かしてニュージーランドの会社でレセプショニストの仕事に就くことができました!いろんな経験をさせてもらえてよかったです。

8537E3CA-51ED-41B5-B5DD-39308A0375B0

ryuto

ハンナでは、日本在住の方へ向けたマーケティング活動とビザ申請書類のサポートを行いました。オンラインセミナーやインスタライブを通して自身のニュージーランドでの学生経験を発信する機会があり、要点をまとめてわかりやすく伝えるスキルが向上したと思っています。

それから、定期的にランチをみんなで食べる日があり、くだけた話をしたり、時には南さん(Hanna Consultant 代表)が人生相談をしてくれたりして、毎回楽しみな時間でした。

様々なバックグラウンドを持った人たちがいるからこそ、常に学ぶことの多い環境だと思います!

jaJapanese